プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

99

「エイリアン」シリーズ最新作「プロメテウス」の物語について20世紀フォックスが公式発表

期待が高まっているリドリー・スコット監督による「エイリアン」シリーズ最新作の「プロメテウス」。

以前、当ブログでも紹介した(詳細はこちら

さて本日、配給元の20世紀フォックスが物語について公式に発表したので紹介しておく。



Alien Vault: The Definitive Story Behind the FilmAlien Vault: The Definitive Story Behind the Film
(2011/09/01)
Ian Nathan

商品詳細を見る
(9月に発売予定の第一作「エイリアン」製作の舞台裏にせまる豪華本)
さて、その内容だが・・・・。

物語は科学者と探検家の一団がはるか彼方の世界で、彼らの肉体的、精神的限界に挑戦するスリリングな旅に出かける。そこで彼らは我々のもっとも深遠な疑問と生命の究極のミステリーの答えを知ることとなる。


訳すとこんなところだろうか。

「生命のミステリー」とはなにか?「肉体的、精神的限界」とは?

期待が高まる。




MARIBUの「さよならジュピターをつくったわけ」を是非、一度お試しください。


最新第8巻が現在絶賛発売中です。

今回はついに動き出した「さよならジュピター」の映画化計画の全貌が明らかになります!

小松左京事務所イオにはSF映画を作るために才能ある若者たちが集まりだした。
米田裕や張仁誠、小川正晴など、日本を代表する若きSFアーティストたちが結集!夢に向かって「ジュピター」は走り始めた!

米田氏や張氏へのインタビューに基づき、当時の状況を分析。

小松左京事務所イオの提供により初公開の写真も収録!
連絡艇の模型完成時の貴重な写真も収録。
今まで謎とされていたオーソン・ウェルズへの出演交渉の詳細やアーサー・C・クラークが「さよならジュピター」と自作「2010年宇宙の旅」の類似点にショックを受けて小松左京に送った手紙の内容まで、すべてが明らかになる第8巻!
お見逃しなく!!

ファン必見の最新第8巻の購入はこちらから!!
(定価200円)


現在、第一巻は無料DL提供中!この機会に是非、お試しください。
第一巻、無料DLはこちらから!

slide 1

こちらはCM画像です




「卒業になりそこねた映画」

Corvette Summer

映画「スター・ウォーズ」でルーク役を演じたマーク・ハミルが出演した青春映画「コルベット・サマー」。
この知られざる作品に秘められたなぞを脚本第一稿や当時の資料を駆使して解析。

監督がこの作品で意図していたのはなんだったのか?

映画ファン、マーク・ハミルファン必読の一冊。



お求めはこちらから。


豊富な電子書籍を取り揃えております。
MARIBU出版HPへはこちらから。

当社は日本最大のデジタルコンテンツ発売のDLマーケットを通じて電子書籍の販売を行っています。
ご安心してお買い物ください。










スポンサーサイト
  • Date : 2011-07-02 (Sat)
  • Category : 映画
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。