プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

7

MARIBUの新刊情報

MARIBU新刊案内

BBJ cover


大好評!日本最大級オープンマーケットDLマーケットにて有料ダウンロードランキング第一位達成!
「さよならジュピターをつくったわけ」
最新第7巻本日発売!!!



ダウンロードランキング第一位達成記念。お客様感謝キャンペーン!
リクエスト数No1の
「野口英世はなにをみたのか」の前半部分を「お試し版」として本日より期間限定で無料で提供!!

この機会をお見逃しなく!!
BBJ cover
さよならジュピターをつくったわけ」第7巻

「さよならジュピター」映画化の準備が着々と進む中、ハリウッドでは大手映画スタジオが続々と超大作SF映画を製作し公開させた。
しかし、本当はハリウッドもまた混乱していた!

「スター・トレック」の製作現場で起こった混乱とは?
「スーパーマン」の評価に見られる新旧SFファンの見解の相違とは?

そして、深作欣二監督・小松左京原作「復活の日」超大作映画化の顛末は?

なぜ世界各国に異なる編集を施された「復活の日」が存在するのか?
角川映画「人間の証明」アメリカ再編集版から解読する「復活の日」の海外進出失敗の原因とは?

今まで語られることのなかった日本映画の海外版から超大作SF映画製作の舞台裏まで全てがわかる一冊!!




表紙 - おためし
「野口英世はなにを見たのか」

野口英世といえば日本人なら必ず知っている偉人だろう。しかし近年、多くの科学者や知識人に
よって「偉人」としての野口像は否定され、業績の捏造疑惑までかけられるほどになった。

しかし、本当の野口英世の科学への貢献とはどのようなものだったのだろうか?
果たして「英雄」なのか?「ペテン師」なのか?オックスフォード大学で生命科学の研究に関わる
著者が20世紀初頭から現代にいたるまでの学術論文をくまなく調べ、明らかとなった第三の
「真実の野口英世像」とは?

「小松左京マガジン」に掲載された作品をMARIBUにて独占販売。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-10-27 (Wed)
  • Category : 書籍
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。