プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

63

4月22日、米英同時公開「アポロ18」予告篇公開

「我々が月に戻らなかったのは、理由がある」

このキャッチフレーズで始まるティムール・ベクマンベトフ監督(「ウォンテッド」)の最新作のSFホラー映画「アポロ18」の予告篇がお目見えした。

月面に人間を送り込んだアメリカNASAのアポロ計画は1972年のアポロ17号を持って終了した。
当初、18号も計画されていたが、中止となった。

しかし、本当は極秘裏にアポロ18号は月に向かったのでは・・・・という都市伝説をもとに作り上げられた作品。

大ヒットした「パラノーマル・アクティビティ」と同じ方法で、本物らしい映像を作り、リアリティを出したようだ。
なぜ、アポロ18号は極秘に月に行ったのか?その目的は、そして乗組員になにがあったのか?

ドキドキさせる設定だが、予告篇を見るとホラー色が強く感じられる。
いずれにしても楽しみに公開を待ちたいところだ。

ウォンテッド 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]ウォンテッド 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/12/02)
ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


こちらは同監督による「ウォンテッド」。細かい点までこだわった演出が憎い!



アポロ13 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]アポロ13 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/09/23)
トム・ハンクス、ビル・パクストン 他

商品詳細を見る

こちらはあまり関係ないが本物志向の方へ「アポロ13」

史上初!「さよならジュピター」の製作舞台裏に迫るノンフィクション「さよならジュピターをつくったわけ」(全14巻、現在第7巻まで刊行・以後続刊)を一度お試しください。


小松左京が全エネルギーを費やしたSF映画「さよならジュピター」。
小松左京をはじめ、樋口真嗣監督、川北紘一監督をはじめ当時のスタッフにインタビューを行い、さらに当時のSF映画事情にいたるまで徹底的に取材した一冊。


現在。第一巻を無料ダウンロード提供中!
slide 1

こちらはCM画像です


お求めはこちらから。

当社は日本最大のデジタルコンテンツ発売のDLマーケットを通じて電子書籍の販売を行っています。
ご安心してお買い物ください。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-02-21 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。