プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

516

「エイリアン」のトリビュート映画「エイリアン・アイデンテティ」製作断念へ

「エイリアン3」に失望を感じたファンはいなかっただろうか?

ジェームズ・キャメロン監督の「エイリアン2」であんなに苦労して救い出した少女、ニュートは映画の冒頭で死んでるし・・・。ヒッグスもいきなり死んでるし・・・。

そんな内容に不満を持ったファンたちがトリビュート映画として製作準備に入っていたのが「エイリアン・アイデンテティ」だったのだが・・・。

alien-identity.jpg
内容としては舞台設定は「エイリアン2」の14年後。

「エイリアン3」と「エイリアン4」は人口冬眠中の悪夢であった、という設定にしていた。

主人公は「エイリアン2」の少女、ニュート。成人した彼女が活躍する作品になる予定だった。
またサプライズキャスティングとして「エイリアン2」でニュートを演じたキャリー・ヘンがニュートの母親役で登場することになっていた。


(シガニー・ウィーバーに抱えられたニュート)

さらに「エイリアン2」でフロスト二等兵を演じたリッコ・ロスも出演者に名を連ねていた。

しかし、ファンからも期待が高かったせいか、当初この企画を黙認していた20世紀フォックスから製作中止を要請されオクラ入りとなってしまった・・・残念。

  
(「エイリアン2」はメカニックもとてもかっこよかった!)


しかし、「プロメテウス」の続編や「エイリアン5」の企画も進行中。
まだまだ目が離せない。
スポンサーサイト
  • Date : 2015-07-26 (Sun)
  • Category : 映画
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。