プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
467

ジョージ・ルーカスの嘆き???「僕のエピソード7のアイデアはディズニーに採用されなかった・・・」


最新作の予告編が公開された「スター・ウォーズ」最新作、「フォースの覚醒」。

「スター・ウォーズ」の生みの親はなんといってもジョージ・ルーカスだが・・・。


ジョージ・ルーカス [DVD]ジョージ・ルーカス [DVD]
(2003/08/22)
ジョージ・ルーカス

商品詳細を見る

「スター・ウォーズ」の熱狂的なファンの中にはルーカスを崇拝している人も多いようだ。

こちらの本はルーカスに対する熱狂的な愛情を訴えている。


スター・ウォーズ・レジェンドスター・ウォーズ・レジェンド
(2004/09/22)
河原 一久

商品詳細を見る


ルーカスを熱狂的に支持する人たちは賛否両論に意見がわかれたエピソード1から3に関しても否定的な見解を言う人は「ダークサイドに堕ちている」とまで言い放ったりもするとか・・・。

そんなスター・ウォーズの最新作「フォースの覚醒」。
監督はJJエイブラムス。

ルーカスはこの最新作にはかかわっていないと言っていたが、実際にはストーリーを提案していたそうだ。

しかしルーカス曰く
「僕が作った(エピソード7の)物語に関しては、ディズニーはやりたくないって返事だった」

その後もいくつかの質問に答えているが、どうやら今度の「エピソード7」はルーカスの意見はほとんど反映されていないようだ。

ルーカスを崇拝しているファンとしては微妙なところだろうか・・・・。


スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-25 (Sun)
  • Category : 映画
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop