プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

23

大友克洋「AKIRA」実写版、主人公はザック・エフロン?大佐は?

大友克洋の「アキラ」はアメリカでもファンが多い。
何度もハリウッドで実写版の映画化の噂が立っているが・・・・。

<この予告編はファンが作ったもの。しかし、これだけ凝った予告編を作ってしまうほどのファンがアメリカにはいるのだ>

さて、今回またまた「アキラ」実写版の噂が聞こえてきた。
オリジナルと異なり舞台は日本ではなくアメリカの<ネオ・ニューヨーク>だそうだ。

主役の金田には「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン。

ザック・エフロンinダービースタリオン [DVD]ザック・エフロンinダービースタリオン [DVD]
(2008/04/04)
ザック・エフロンビル・コッブス

商品詳細を見る


どちらかというと「さわやか系」のアイドルだが、彼が演じる金田はどのようなものになるのか。
また「アキラ」で印象深い登場人物の一人「大佐」役にはモーガン・フリーマンの噂が・・・。

監督としては「フロム・ヘル」のアルバート・ヒューズの名が挙がっている。しかし、映画版の「フロム・ヘル」は原作の漫画版のファンにはとても不評だったので、若干の不安が残るとことではある。

なによりも気になる噂として、どうやら今回の実写化にあたっては配給元としては子供も見ることができるように、ということでPG-13のレイティングを狙っているらしい。
ハリウッドでは「マンガが原作=子供向け」のイメージがまだ頑固に残っているのだろうか・・・。
「アキラ」の内容を考えると子供向けでは全くないような気がするのだが・・・。


<電子書籍のMARIBU/映画関連書籍のご案内>

http://www.maribu2010.com/

BBJ cover
「さよならジュピターをつくったわけ」 
現在DLマーケット、ダウンロードランキング1位を記録!絶賛DL販売中。
現在、キャンペーン中。第一巻を無料ダウンロード。



「卒業になりそこねた映画」

Corvette Summer

映画「スター・ウォーズ」でルーク役を演じたマーク・ハミルが出演した青春映画「コルベット・サマー」。
この知られざる作品に秘められたなぞを脚本第一稿や当時の資料を駆使して解析。

監督がこの作品で意図していたのはなんだったのか?

映画ファン、マーク・ハミルファン必読の一冊。




http://www.maribu2010.com/
にて絶賛発売中!

pdfなのでiPadやiPodでの読書にも対応。
1冊200円~。コーヒー一杯以下の値段で手に入る読書体験。





スポンサーサイト
  • Date : 2010-11-11 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。