プロフィール

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

217

リメイク版「トータル・リコール」予告編

シュワちゃんが主演し、ポール・バーホーベン監督がメガホンをとってヒットした「トータル・リコール」。

そのリメイク版が今年の夏、公開される。

「プロメテウス」に続いて期待したいSF作品、その予告編が登場した!

見たい方は「Read More」で!


トータル・リコール [DVD]トータル・リコール [DVD]
(2012/08/03)
アーノルド・シュワルツェネッガー、レイチェル・ティコティン 他

商品詳細を見る

「トータル・リコール」のリメイクは今回が初めてではない。
一度、TVシリーズとして生まれ変わったことがあった。


トータル・リコール ザ・シリーズ1 [DVD]トータル・リコール ザ・シリーズ1 [DVD]
(1999/12/23)
マイケル・イーストン、カール・ブルーナー 他

商品詳細を見る


「トータル・リコール」というより「ブレードランナー」に近い世界観のTVシリーズだったが、これはこれで面白かった。一見の価値はあるので、まだ試していない方はどうぞ。

さて、今年の夏公開のリメイク版、こちらはシュワちゃん版のテイストを持ちつつも、よりフィリップ・K・ディックの原作「追憶売ります」に近づいているようだ。主演はコリン・ファレル。

まずは予告編をご覧あれ。



今回は火星は舞台にならない。しかし、見てわかるようにシュワちゃん版の影響も色濃く残っている。

目新しい点としては、今回は現代の社会環境を反映したSFになっていることのようだ。

今日、中国の目覚しい発展を受けて、西洋社会の戸惑いはかなり大きい。

それを受けて、今回の「トータル・リコール」の舞台では東西二大勢力「ニュー上海」と「ユーロアメリカ」が世界の覇権を争っていることになっているそうだ。

これは公開が待ち遠しいぞ!!


Jup13
小松左京氏、樋口真嗣監督、川北紘一監督はじめ当時のスタッフ関係者にインタビューしたノンフィクション大作、好評発売中!
現在第一巻は現在無料DLキャンペーン中!
ダウンロードは日本最大のデジタルコンテンツ販売を行なっているDLマーケット経由でできます。
DL希望の方はこちらから!



電子書籍MARIBUは日本最大のデジタルコンテンツ販売を行なっているDLマーケットに委託して電子書籍を販売しております。
ご安心してお買い物ください。

ほかにも多数のハイクオリティな電子書籍を低価格でご用意しております。
是非、当社HPをお試しください。

MARIBUのHPはこちらから。

スポンサーサイト
  • Date : 2012-06-28 (Thu)
  • Category : 映画
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。