プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
165

シャーウッド・アンダーソンの新訳最新版できました!

アメリカ文学界の巨匠、シャーウッド・アンダーソン。

本好きには「なんとしても読みたい」作家だ。
アンダーソンを読んだ経験があるかないかでアメリカ文学の見方というのは全然違ってしまう。

それほどの重要人物なのに・・・日本語の翻訳版は絶版が多くてほとんど読めない!!!

そんなフラストレーションに答えるのはまさに電子書籍出版を行なっているMARIBUの使命です!!!!

最新作「別の女」の翻訳がついに完成しました!

読みやすさを徹底的に追求したのMARIBU十八番の「ダイナミック翻訳」はアンダーソン作品には行なっていません。オリジナルに限りなく忠実に(しかし読みやすさを重視して)完全に翻訳してあります。

「別の女」
OtherWomanCoverDLMar_convert_20111213140146.jpg
定価200円

お求めは日本最大のデジタルコンテンツ販売のDLマーケットから!
こちらから購入いただけます。
pdfです。

お試しになりたい方は立ち読みをどうぞ。


また、現在絶賛発売中のアンダーソン新訳版第一弾の「兄弟たち」もお試しください。

「兄弟たち」も定価は200円。
購入はこちらから!

「兄弟たち」も立ち読みで一度お試しください。


電子書籍MARIBUも一度お試しください。
MARIBUのHPはこちらから!
  • Date : 2011-12-13 (Tue)
  • Category : 書籍
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop