プロフィール

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

157

エレファント・マンの真実

デイヴィッド・リンチ監督の映画「エレファント・マン」

これは19世紀に思い障害を負って生きた一人の青年、ジョセフ・ケリー・メリックの物語だった。
映画そのものはヒットし、多くの人の関心を得た。

エレファント・マン [DVD]エレファント・マン [DVD]
(2011/11/02)
ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンス 他

商品詳細を見る


しかし、この青年の真実はあまり伝わっていない。

映画は部分的には正確なものの、かなりフィクションも含まれている。
さらに最近放送されたドキュメンタリー番組も正確ではあったが限られた時間で伝えられた情報は非常に限定的だった。

そこで今回、電子書籍MARIBUにて決定版とも言えるノンフィクション「エレファント・マンの真実」の販売を開始した。

まずリンチ版の映画が原作としたエレファント・マンことジョセフ・メリックの主治医、フレデリック・トリーブスの手記を完全翻訳。
さらに現役医師でMARIBUから大好評販売中の「JFK暗殺」を執筆した織部五郎氏による詳細な解説を収録。
さらにMARIBUでは、メリック本人が書いたとされる「自伝」を入手し翻訳した。

新たな事実も踏まえ「エレファント・マン」について伝えるノンフィクションの決定版「エレファント・マンの真実」をお見逃しなく!

エレファント・マンの真実
定価340円

elephant_convert_20111124164747.jpg

お求めはこちらから。

立ち読み版。


MARIBUは日本最大のデジタルコンテンツ販売のDLマーケットを通じて電子書籍の販売を行なっています。
ほかにも数多くの読書好きの皆様にご満足いただける電子書籍を取り揃えております。是非、一度MARIBUのHPにお越しください。
MARIBUのHPへはこちらから。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-24 (Thu)
  • Category : 書籍
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。