プロフィール

maribu

Author:maribu
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
124

新発売!「ウィンター・ローズ/エリザベス・ローソン画集」

電子書籍のMARIBUによる美術書シリーズ第二弾、

「ウィンター・ローズ/エリザベス・ローソン画集」

ついに発売開始!

winter 1


エリザベス・ローソンは十九世紀末、天使のごとく、あどけなく陽気な子供たちを生き生きと描くことで定評のあった画家です。

その絵画の多くは発表された際に大きな反響をヨーロッパやアメリカで引き起こしました。
その絵柄は現在でも欧米でクリスマスカードの絵柄として人気があります。

日本では今まであまり紹介されたことがありませんでしたが、日本に知られていない芸術や名作を紹介することを目標にしているMARIBUの画集シリーズ第二弾として発売をしました。

定価はわずか300円とリーズナブルなお値段で、みなさんのもとにお届けします。

まずはいくつかのエリザベス・ローソンの作品を御覧ください。

i023

i034

お求めは電子書籍販売のMARIBUサイト・・・こちらから(左側の「美術書カテゴリ」よりどうぞ。

またはMARIBUが電子書籍販売を委託しております日本最大のデジタルコンテンツ販売のDLマーケット(こちら)からどうぞ。

「ウィンター・ローズ/エリザベス・ローソン画集」
収録作品数:14
pdf形式

定価300円。

是非、おためしください。



MARIBU美術書第一弾の「トーマス・クレイン/ヨーロッパ画集」も是非、お見逃しなく、あわせてお楽しみください。

「トーマス・クレイン ヨーロッパ画集」
Tho.jpg


収録作品数:55
ページ数:全42ページ (pdf)
定価、わずか500円でご提供。

英国の伝説の画家、トーマス・クレインの画集が日本発上陸。MARIBUだけのオリジナル商品です。

美術好きの方、美術、イラストレーション、漫画、アニメーションなどの作家を目指している方に自信をもってお勧めします。
この機会に是非、一度お試しください。

DLマーケットより直接お求めを希望される場合はこちらから。

MARIBUウェブサイトへはこちらから。
左側、「美術書」カテゴリから御覧ください。

MARIBUは日本最大のデジタルコンテンツ販売のDLマーケットを通じて電子書籍の販売を行っています。
安心してお買い物をお楽しみください。

また、美術書以外にも多数の電子書籍を取り揃えております。無料キャンペーン中の書籍も用意してありますので、一度お試しください。

電子書籍のMARIBUのサイトはこちらから。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-09-07 (Wed)
  • Category : 書籍
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop